SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

アヒージョ、駆け出しの還暦夫婦

このまえコストコでアヒージョ買ってきてくてはじめで食べたオヤジとオカンがハマっ

 

てしまったそうなwf:id:SONOR:20191027081728j:image

このまえ撮ったコストコアヒージョ

 

昨日病院に来てくれたときには

 

もう1回食べたらしいw

 

なにいれたの?

 

と聞くと

 

ブロッコリーとエビと...

 

味付けは?

 

わからない!セブンイレブンで買ったやつ!

 

 

え???

 

売ってるの?

 

冷凍でチンするやつね!

 

えっ?

 

電子レンジでいけるのか!?

 

いまはコンビニでもお手軽に食べれるのかあ

 

すごいなあとどんな感じなのかなあ思ってたら

 

お見舞いに来てくれた帰りにまた買ってきたw

f:id:SONOR:20191027083344j:image

これがセブンイレブンのアヒージョか!

 

美味しそうだw

 

300円以内で食べられるのね!

 

俺もたべてみたいわw

 

でもちゃんと作って欲しいww

 

俺はいつも作るときはニンニク、オリーブ油、鷹の爪と

 

基本的なのですが、味付けになにかオススメがありましたら是非教えて下さい!