SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

友達と初キャンプ

を行った


1人は登山で世界中の山を単独で登る酒豪桜井殿と、


車中泊と釣りを楽しむニシカと3人で行くことになった


ゆるいキャンプをするおれの土俵にお二方は悩んでた!w


どういうのを買えばいいのか


寝袋に対しては2人とも経験してるので立派なものをもってた!


11月のはなしだからおれにも寝袋貸してくれたのだ!寒いからね


まず車で拾ってもらってそこから道志の森へ向かうと、まえにスーパーがないのを知っ

ていたので御殿場で買い物を済ませた!


酒を大量に買ってたべものはアヒージョ、マルタイラーメン


あと前に買ったおでんの袋セット3つを俺は買っておいたのだ!


キャンプ場に着くと沢山の人がいた!


休みになるとこんなに混むのか、、、


もう寒いのにね


だいぶ車で奥まで進んで行ったら場所を確保できた!

f:id:SONOR:20190930090305j:plain


そこでテント設営


ふたりともテントは経験してるだけあってはやい!w


設営が終わったビール飲んで一休みしてたら隣にお住いのおじさんが挨拶にやってきた


そのひとはお子さんと来る予定だったみたいだけど、風邪ひいたみたいで一人できたみたい!


でもおじさんのキャンプ用品をみるとかなりガチで高価なキャンプ用品がずらりとな

らんでいたのでマスターと名付ける事になった


薪割りの斧をおかりしてはじめての焚き火


あたたかい


暗くなってきたので料理を始めた

f:id:SONOR:20190930090403j:plain


焼き鳥焼いて、アヒージョ作って食べ始めた

f:id:SONOR:20190930090338j:plain


「アヒージョうめえ」


一口ずつみんな食べて感動した瞬間にニシカがフライパンをこぼしたwww

f:id:SONOR:20190930090342j:plain


みんな爆笑w


もうおでんしかない2人に渡したらすげえ喜んでたw


しかし温め過ぎておれのおでんのたまごはなくなってしまったwww


酒しかなく食糧難になってしまった!


ニシカ「まだコメだけある」


メスティンで炊き始めた

f:id:SONOR:20190930091626j:plain


コメうま!!!


マスター「コメだけ食べてるwwwwこっちにおいでよ」


焼肉をご馳走になってしまった

f:id:SONOR:20190930090715j:plain


なんて優しい人なんだろう


お酒はあったのでお酒をあげた


拠点へ戻るとまた酒を飲み始める!


しかし酒が足りない酒をマスターのところから持って帰るのを忘れてしまった桜井殿w


慌てて取りに行ったww


寒い日の夜空は綺麗だったが、1人ずつミスを犯したことに対して反省というより爆笑で過ごせたので楽しかった

f:id:SONOR:20190930090435j:plain


またみんなでワイワイやるのもいいね^_^


またアヒージョリベンジだね!