SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

アヒージョで吠える親

あいにくの雨男

 

ニトリに行きました

 

妹が1人暮らしを始めるためカーテンやらソファーやら見に行きました

 

11月ごろかな

 

実はルーちゃんは妹の子なのです

なので今回でルーちゃんとお別れになります

なかなか会えなくなりますな

 

我が家が寂しくなります

 

そのあと久しぶりにお好み焼き道頓堀にいってきましたf:id:SONOR:20191021102051j:plain

 久々だなあ

 

いらっしゃいませぽんぽこぽぉーん!

 

って昔言ってた気がww

 

いまはいわないのかw

f:id:SONOR:20191021102114j:plain

 

美味しかったからまあいいか

 

でもぽんぽこぽぉーんていってたよね?w

ちょっと楽しみにしてたなw

 

夕飯はコストコで買ったアヒージョ

f:id:SONOR:20191021102136j:plain

 

キャンプとかではよく作るよね!

 

アヒージョたべるのはオヤジオカンともはじめてで

 

うめえ!!!!

 

と珍しく豪語してたw

 

焼いたパンオリーブオイルに浸して食べても美味しいよ!

 

うめえ!!!!

 

これしか言葉がでないのかw

 

オリーブオイル、にんにく入れて唐辛子、帆立の貝柱とかエビタコとかマッシュルームいろんなのを入れられるからたのしいよね!

 

しばらくこの料理でてくるかもねw

 

コストコのアヒージョは初めて食べたけど美味しかった!

 

なにかこの料理でおすすめの調味料がありましたら教えて下さい!w