SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

リモートゲーム

昨日はいろいろと出かけててバタバタしてましたw
パソコンでps4 でリモートプレイをやろうと試みたがなかなかうまく繋がらないw
まえにもやってみたのだがうまくいかないw
なぜだろう?w
エラーコードを調べるとIDとパスワードちがうらしい
あれ?よく調べるとずっと前に使ってたのを入れてたみたいwww
なおしてみると
できたーーー!!!!w
これでできるぞ
とりあえずモンハンのアイスボーンをダウンロード

f:id:SONOR:20190929082349p:plain


すごいよねリモートプレイ
しかもアプリで画面は小さいけどiphoneでもリモートプレイできちゃうんだな

f:id:SONOR:20190929125332p:plain


恐るべしテクノロジー
いくぞ!!SONORハンター!!!

f:id:SONOR:20190929082423p:plain