SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

楽しい事模索中

3月の話、釣り道具を買いに行きました


仕事で疲れてるけどなにか体もっと動かさんとね


そもそも釣り始めるきっかけは会社の人たちに、SONORさんもやりませんか?

 


昔から言われてことわってきたのですが

 

のんびり気楽に磯釣りとかならいいなと思い始めました


釣りはなに買えばいいのかわからなかったの

で、とりあえず友達が釣具屋さんで働いているので行ってみた


「おまえはなにが釣りたいんだ?」


えw


そこからww


どうやら釣りたい魚によって買うものが違うらしいww


とりあえずなんでもある程度イケるのってないの?


じゃあてきとーに安くて無難なのを

 

f:id:SONOR:20200719163659j:image
この竿

f:id:SONOR:20200719163735j:image
このリール

f:id:SONOR:20200719163814j:image
f:id:SONOR:20200719163818j:image
そして仕掛けや餌たち


とりあえず一式買えた


だがいまは釣りする時期ではないみたいたwww


でも揃ったからはやく行きたという気持ちが高まるね

 

少しずつ体力つくらんとね