SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

餃子のタレ

ってさ

 

いままで醤油、ラー油、酢が定番でさ

 

お店だとオリジナルのタレがあったりさ

 

いつもどちらかで付けて食べてたよ

 

ウチの妹夫婦がさ

 

酢に胡椒だけで食べるという!!!

 

 

まじか!!

 

 

試してみたかったので餃子が食べたくなって

 

そしたらその時外泊中でもあったので実家で餃子を作ってくれた

 

気持ちだけでも嬉しいが

 

見てくれは美味しそうにない餃子w

 

早速酢と胡椒だけで食べてみる

 

 

えっ!

 

 

美味しいではないか!!!

 

 

ありだね

 

しかし餃子の具によっては合う合わないがありそうだ

 

でも合わなかったらたれをすぐタレを変えればいいのだ

 

 

 

f:id:SONOR:20191016102907j:plain

横浜とんとんの餃子2人前とチャーシュー丼

オススメです

 

ここに来たら酢と胡椒で食べてみたい!

 

ほかにもオススメの食べ方がありましたら教えてくださいw