SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

バイク乗り始めたきっかけは?

 

人それぞれなのでいろんな理由や想いがあって

乗り始めたと思うのですが

 

バイクがカッコいいからとか

 

仲間に誘われたからとか

 

いろんなエピソードがあるのだと思います

 

自分はたまたま親戚のおじさんがくれるいうから

cb650cが車庫の中ホコリまみれで眠っていたのになぜか一目惚れしてしまったからね

慌てて免許を取りに行ったかなあw

 

みなさんはどんな想いや気持ちでバイクと出会ったのかお聞きしてみたいです😊❓❓

 

なんかさバイクのレーサーになるのが夢だったとかさ

 

いろんなこだわりがあって乗っているとか

 

カッコいいエピソードを聞いてみたいよね^ ^

 

なんせバイク仲間いないからさ🤣🤣🤣

 

騙されて乗ってみたら楽しかった的なのもいいなあ(^^)

 

ほんと気になって仕方がないwww

 

みなさんもこういう事って気になりませんか❓

 

お、俺だけかなw

 

 

神奈川では梅雨が明けたのでこれから暑いけどバイクシーズンだね

 

しかしコロナが怖いのでみなさんもお気をつけて💧

 

f:id:SONOR:20200802193114j:image