SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

車庫の中にバイクが放置

 

最近まだ乗れてないせいか

 

どこぞにバイクがたくさん眠っていることって

 

あるのかと意識しはじめると

 

意外とあることあること

 

さきに言っとくけど盗まないよwww

 

知り合いにバイク好きなのにバイク乗らない奴がいろいろと情報を教えてくれる

 

そいつはそれらを交渉してバイクを直して安く売るというお小遣い稼ぎみたいなことをしている

 

そのお小遣いが貯まったらハーレーを買うみたい

そうなったらはじめてのバイク仲間www

 

しかしすげえな、なんでも直すって

 

もう一度言っとくけど盗まないよwww

 

 250cc 以下でなんかいいのあったら教えておくれと言ったら

 

50ccはたくさんあるねといわれ

 

その中にゴリラがあったからちょっと交渉しようかという俺の中のイベント発生www

 

そもそも俺の単車も出逢う前までずっと車庫で眠ってたからね

 

まだまだ沢山レアなのが眠っているんだろうね^ ^

 

ほんとは自宅から会社まで片道30キロなので通勤用で250ccの単車が欲しいなと思っているんだけどね😊

 

通勤の道は海沿いを走るので気持ちがいいのよね(^^)

 

男の物欲は恐ろしいねorz