SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

なかなかネタがない

と書けないでしょうが相変わらずマイペースで書いていますw

 

アウトドアしたいですね

 

バイクメインのブログなのになかなかですねw

 

6月から治療が始まってだいぶ経ちましたね

 

はやく社会復帰できるように頑張ってます

いや頑張ってるのは先生と看護師さんです

自分は耐えるだけなのです

 

母親が来てくれる度にコーヒーを

買ってきてくれますf:id:SONOR:20191029131838j:image

まことにありがたい

 

病気とはまったく縁のない自分でしたが

まさかこんなことになるとはとおもってもいませんでした

 

仕事でお金を稼ぐ!のも大事ですが

やはり1番大切なのは人!だと

支えてくれるのはやはり外壁は家族、仲間です

改めて感じさせてくれました

 

来年1月に治療が終わる予定です

 

 

仕事に戻れる

 

バイクに乗れる

 

キャンプに行ける

 

カメラで撮りにいく

 

音楽をやる

 

楽しみのほうが多い!!!!

 

病院のベッドの上で寝そべってないで

なにか吸収出来るものがあれば調べたり

いまだからこそ出来ることを探す

 

そんな毎日を過ごしています

 

辛さに耐えた後のご褒美がたのしみで仕方がありません

 

早く相棒と出かけたいですね^_^

f:id:SONOR:20191029134710j:image