SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

秘密基地

10年前に建てたものをバラして移動して組み立てて20年経過した

この部屋は楽器小屋なのですf:id:SONOR:20191025094652j:image

楽器が全部揃っているのでスタジオみたいなものです

音楽がもともと趣味だったのですが

もう引退し

だいぶ経つし

使う機会がないし

建物も古いし

病気になり実家に帰ってきたので

新しく建て直そうかと思います

予算に合わせて行うので

外壁はこだわらずこんな感じのでf:id:SONOR:20191025094725j:image

内装はこだわりたいと思います

ほんとに建て直すかどうかわかりませんが

今後の台風とかちょっと耐えられなくなりそうなので

心配だから

おそらくは行う方向に向かってます

やるとしたらどう変わるのか乞うご期待?w

なるべく楽器は捨てない方向で考えたいと思います