SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

許可

外泊が決まったよ

 

熱が上がらなければ明日帰れるううう

 

ひさびさにルーちゃんに会える!

 

3週間入院しては

 

3日間帰っての繰り返し入院続きでほんとは嫌だからこそ!だからこそ!!

 

外泊できるのがとても嬉しい

 

2泊3日ということでやりたい事はたくさんある!!!

 

食べることがメインになりそうだけどねw

 

焼肉屋に行きたいしお好み焼きも食べたい!

 

ラーメンもたべたい!

 

体に悪そうなもの食べたい!!ww

 

昨日餃子の話を母にしたら

 

明日の夕飯は手作り餃子みたい

 

なので今日は餃子の準備の為お見舞いに来ないってwww

 

バイクもここんとこ乗れてないからエンジンだけは回さないとね

 

乗りたいなあ

f:id:SONOR:20191017104639j:plain

 

ダメなんだけどねw

 

何にせよ楽しみで仕方ない