SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

バイク大丈夫でした?

ご無沙汰しております

台風は大変みたいでしたね、地震もありましたね

 

バイクが心配でしたが大丈夫でした

相変わらず入院が続いてます

病院て何もしなければ

ただ寝っ転がったり

座ったり

外の景色眺めたり

なにも考えなかったり

キャンプをしているような感じだねw

日常の生活ではやらないよねたぶんw

いつもはパソコンや携帯いじくったり

何かに集中していたほうが気が楽だったり体調が優れない時とか特に

ほんとにダメな時はここ3〜4日パソコンいじれなかったりします

でも頭の中は仕事復帰をすることを第1の目標に頑張ってます

まずは今まで通りの生活が出来る状況を作り

そこから趣味もゆっくり出来たらなとおもいます

相棒が待っててくれてるからね

パーツリストがあったので買いました!

バイクのカスタムはしないけど、より詳しくなればいいかなと思いました