SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

ベッドの上で

ネットフリックス入会しましたf:id:SONOR:20191101084711p:image

どこでも観れるんだね

 

便利だあ

 

いまみてるのは

 

孤独のグルメ

 

深夜食堂

 

野武士のぐるめ

 

食戟のソーマ

 

真中華1番

 

と食べ物にまつわるものばかりwww

 

バイク向けのとかないのかなあ?

 

素人だからさバイク動画とかきになるのよね

 

別のでもいいので詳しくなりたいよね^_^

 

なにかオススメありましたら教えてくださいw

 

スタバでオカンが買ってきてくれたf:id:SONOR:20191101084720j:image

抹茶濃いめも無料でやってくれるみたいだ

 

これおいしい!!!

 

11月に入りましたね

 

これから寒くなってきますが

 

紅葉などこれから楽しめますね! 

 

バイクだとそろそろ辛い時期に差し掛かるところです

 

みなさま楽しいドライブと想いでを!

 

相棒と一緒に(^^)