SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

帰院

今日は夜8時病院に戻りました


なんだかあっという間でゆっくりできてないような気がw


また戻るのか、、、


でも治療が終わるまでの我慢なのだ!!

 

看護師さん達が

 

『おかえりなさい』とか

 

『外泊中は何してたんですか?』

 

いろいろ話しかけてくれて嬉しかった!

 

担当の看護師チームの顔をみて安心して

 

また3週間の治療後の外泊になるのだが

 

また治療に専念できる!

 

また頑張れる!とてもありがたい!!

 

 

 

1月まで治療がかかる予定で

 

そこから先の治療に対する不安と

 

副作用が出る不安と痛み

 

いろいろあるだろうけど

 

いまは

 

仕事が復帰できる楽しみと思う存分アウトドアができる楽しみを目標とする事しか考え

 

ていない!

 

そのたのしみのために常に笑っていられるよう頑張ろうと思います 

f:id:SONOR:20190929212639j:plain

 しばらくルーちゃんに会えないのは痛いw