SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

母が嫁

入院中で治療があるときはしんどくてブログを

 

更新できないときがあるので誠に残の念

 

治療で耐えるとき以外は暇なんだけどね

 

闘病とはよく言ったものだねf:id:SONOR:20191024102657j:image

 

でもスマホのアプリでも書けるんだね

 

たまたまアプリ見てたらあったのよ

 

ビックリ

 

どれだけ機械音痴だがわからんww

 

昨日は大掛かりな治療があって母が立ち会ってくれてたが先生に

 

奥さん!

 

っと間違えられたwww

 

その場にいた人全員笑った

 

俺はショックだったが母はすごく喜んでたww

 

看護師さんに言いふらしまくったらみんな爆笑してくれた

 

間違えられたのは悔しいが話の種になったw

 

笑うって健康的で良いと言われてるので

 

常に笑いながら生活出来ることを目標に

 

生きていこうとおもう

 

バイクも病気になってしまったから治療してやんないとねww

 

最近台風の影響で暑くなったり寒くなったりf:id:SONOR:20191024111311j:image

 

これから寒くなってくるので皆さんお体には充分にお気をつけてください!