SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

毎朝食後にこやつをのむと今日も1日が始まるんだなと思う

f:id:SONOR:20191015100552j:plain

治療の方は順調みたくまた外出の許可が出そうなのだ

 

自宅から病院まで1時間かかる

ほぼ毎日といって言うほど母はお見舞いに来てくれる

遠いし車じゃ還暦超えてるから尚更心配なのだよ

だからほんとオヤジと一緒にこれる時だけ来て欲しいと今でも思う

 

いままで10年1人暮らししてたのだが

1人で生きている楽しみを感じたり

仕事と家事の両立が出来なくなったり

そこで親の有り難みを感じたりして

今現在では甘えっぱなしで情けなく恥ずかしい

 

母親って強いね

 

昔からはともかく

今となっては

 

小さい手、小さい体だけど

でも、それでも

 

誰よりも大きくて、誰よりも強くて

心の支えになってくれている

 

そんな母の息子でよかったなと

 

感謝の言葉しかでない

治療が終わったらどこか旅行に連れてってあげよう