SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

パソコン

入院する前
病院でpcが使えるみたいで
いまもってるpcがWindows7だったので買い替えの時期なので調べた

Macがいいなあと思ってたのだけど高いね
困った時の俺の六法全書kiryuさんが相談に乗ってくれた
この人なんでも知ってるから助かるまじでw
いろいろ他のメーカーもいいですよ!と言ってくれたりなやみどころ満載なのです!w

毎日kiryuさんに相談してたねw

スペックが高くなればなるほど当然に高い!!!
他のメーカーも比較しても
Macは高い!!!

Macは高い!!www

Ma高い!!!w

入院日が近づいてくる、

でも見た目から入る性格なので俺は奮発して買いましたよ
MacBook pro!!

f:id:SONOR:20190922090708j:plain



というかたまたま家電量販店で置いてあったのでしてやられた感w

いざ開封!!

f:id:SONOR:20190922090720j:plain

やったあこれで俺も一気にアップル信者だあ!!!

?!

おれ買ったはいいけどどうやって使うのwww

助けてくれええええええw

っとなんとか使いこなしたい!

まあ現在も教わりながらだけど、、


ブログをする為に買ったからね!カメラと動画の編集もするのでね

 

テクノロジーの進化によって開発するのは人間だけどそれについていけない消費者が増えているような気がするよね

おれもだけどねw


未来ってほんとどうなるんだろうかねえ

 

使い始めて3週間経ちます
俺もMacBookとお友達になれるようがんばる