SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

レアなバイクの修理

去年の話
早速修理といいことで、いつも車を探してもらったり改造してもらったりと長い付き合いのイノさんにそうだんした


オレ「バイクなんだけどさ旧車なのだがイノさん直せない?」

イノ「なんてバイク」

オレ「CB650Cなんだけど」

イノ「なにそれ?そんなのあったっけっか?w」

オレ「一応動くまで直して欲しいんだけど」

イノ「いいけど高いよw」

オレ「乗りたいからなおしてよ!、たかいの?」

イノ「いいけど高いよ」

オレ「どれくらい?」

イノ「見てみないとね!高いよ!w」

 

昨日のMacBookの俺が言ってた言葉だけじゃねぇかw

 

とりあえずバイクを取りに向かった!
親戚のおじさんに挨拶

f:id:SONOR:20190923090208j:plain

オジ「昔さあ若えころにカッコいい単車どうって仲間に誘われて買ったんだけどずっと車庫に入れてたから状態はいいと思うけどなおんのかほんとに?」

イノ「わかりませんwww」

 

えっw

 

イノ「車庫に入ってたから状態がいいね!パーツとか変えなきゃいけないところはいろいろあるけどいいねキャブ車」

あとは軽トラに乗っけるだけ
だがバイクはその時ブレーキが使わなくても効いてる状態だったので引きずりながら積み上げた!

f:id:SONOR:20190923090204j:plain

ぴったりw

オジさんに挨拶してイノさんのお店に到着

 

やっぱりこの単車カッコいい

f:id:SONOR:20190923090200j:plainずっとバイクを眺めている

 

イノ「いま忙しいからちょっと申し訳ないけど時間ちょうだい!ちゃんと動かして見せるからさ!」

 

昔から付き合っているイノさん車屋さんなんだけど腕がいいし、高い高いと言ってもいつも金額はリーズナブルなのでいつも助かってます

ありがとう

早く乗りたいなあ