SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

はじめてのソロキャンプ

去年の話

バイクが直ったと同時に行くのが目的だったが

バイクがまだ直らず

キャンプ用品が先に揃ってしまったので行ってきたw車でねw

f:id:SONOR:20190921140116j:plain

1人でワクワクしながら道志の森キャンプ場に向かう

キャンプ場に着くまえに最寄りのスーパーでも行こうと思っていたがなにもなくw
ほんとなにもない!w
御殿場までもどらないとない!w


コンビニが途中あったのでそこで
袋に入ってるおでんセットを買ったw

 

そしてキャンプ場に到着!

管理棟に行って支払いを済ませてテントを張る場所をさがす

平日だったけど結構居るんだね人びっくりしたよ

 

良いところがあったのでそこでテントを設営した

f:id:SONOR:20190921135619j:plain

隣にお住いの方々にあいさつまわりしてきた

隣の人はキャンピングカーで全国を旅してると言ってたなあ

うらやましい

f:id:SONOR:20190921135546j:plain

森の中なので川など景色がもう最高だね!

みんなはどんなテントやキャンプ用品を使ってるのか気になるしね

いろんなところを散歩してきた

 

夕方になると暗くなってくるので料理をし始めた

 

俺はおでん温めるだけだから余裕なのだwf:id:SONOR:20190921135539j:plain

雰囲気がいいよねw

 

だが、、

問題が起こった!
トイレでウンコしてたらペーパーがそこにはなかった

どうやらトイレットペーパーは持ち込みが基本なのだ、、

f:id:SONOR:20190921140459j:plain

書いてあったwww

 

 

トイレで大声出したら

隣にお住いのキャンピングカーさんが助けてくれましたw

おでんしかなかったので、ステーキまでご馳走になってしまったよw

ほんと感謝


夜になると周りがほんと真っ暗になるので

 

おでんの登場!

f:id:SONOR:20190921135613j:plain

外で食べるおでん最高!!!

 

ほんとは焚き火とか炭とかで焼肉とかやりたかったけどアイテムがなかったw

でもおでんだけでも気分は違うよ!

 

少し経って暗さにも慣れてきたら

あとはビールのんでウイスキーでちびちび

f:id:SONOR:20190921135547j:plain

夜空を見上げたり川の音や風の音を感じて幸せな気分になりました

 

時間を気にせず自然と暮らすこの開放感たまりませんな

 

 

体が復帰したらまたいろんなところでキャンプしたいな

バイクでね