SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

脱獄

今日外泊の許可をもらって家に帰ってこれました

 

3週間ぶりの外泊!

 

やはり...

 

シャバの空気はうまい!!ww

 

病院の帰り昼ごろ母としゃぶ葉に行ってきました

美味しかった

 

さっぱりとポン酢でいただきました

 

しかし食事だけでも疲れますな

 

入院が長引くほど体力、筋力と肉体の衰えをかんじるよ

 

家に着いたら久しぶりのルーちゃん!

f:id:SONOR:20191018214550j:plain

相変わらずかわいい😍

 

ずっと尻尾フリフリしてるww

 

午後はルーちゃんと2人きりだったので甘えてきたよw

 

そして晩ごはん!!

 

手作り餃子!!

f:id:SONOR:20191018214519j:plain

たくさん作ってくれた母に感謝

 

安定の酢と胡椒ww

 

美味しい!

 

醤油と酢とラー油!

 

っ??

 

ラー油のチョイスを誤ったww

f:id:SONOR:20191018214349j:plain

これは山椒の辛さかな?

 

麻婆料理にと書いてあったw

 

結構辛いw

 

是非お試し下さいw

 

今週末は雨ですね

 

わたくし雨男ですw

 

バイクと戯れたかったけどどうかな?

 

日曜日は曇りだけどその日に帰院するからなんとかしてくださいお天道様w