SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

お久しぶりね小柳ルミ子

約1カ月間治療を終えて今日無事退院しました

 

無菌室に閉じ込められたといったら変な言い方

 

だけど

 

久々に外にでて今年の寒さを感じましたw

 

でも久々に家に帰れたので俺笑顔満載😁

 

今後は体力がかなり落ちたのでトレーニングを

 

して元の体に戻します!

 

それからやっとバイクに触れることができ

 

る!!!!

 

楽しみでしかたない!!!

 

とうぶん乗ることはできないけど、、、

 

知識を身につけるぞい!

 

っという訳で早速相談ですwww

 

バイクの整備などにオススメの工具セットは

 

なんですかね?

 

自分は職人でKTCとのお付き合いが長いので

 

できればこのメーカーにしたいな

 

とおもうのですが

 

メーカーが決まっていても工具セットで買うの

 

には種類がありすぎてわからないのですねww

 

どこまで必要なのかわからないし

 

他のメーカーでもオススメがあるかもしれないし

 

どなたか教えて下さいw

 

アドバイス下さいw

 

なにを使っているか教えて下さいw

 

たすけてくださいwwwww