SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

バイク4大メーカー

って言われたら答えられるけど

メーカーごとのクセとか特徴とかとなると

ちゃんと乗らないとわからないよね

 

詳しい方是非教えて下さいw

 

ちょっと違いを調べてたらこんな風に例えてた

のがあった

 

優等生のホンダ、デザインのヤマハ、漢のカワ

サキ、変態のスズキ

 

なんとなくわかるような感じだけど、、

なんとなく、、

 

 

知識があるから書いたんでしょうが

差別するようなコメントなら勘弁だよね

 

 

自分は詳しくないからさ

 

好きでホンダに乗ってるけど 

 

ほかに乗りたいバイクあるか?と言ったら

 

すげえあるしさw

 

 

もっと上手い例えが欲しいw

 

 

面白いこと、楽しいこと

たくさん吸収したい

 

 

バイクってさあ

 

 

みんなカタチから入って買ったり

ただパワーだけ求めたり

加速だけ求めたり

 

 

自分が気に入ったバイクで

 

改造したりさ

 

人それぞれ考え方が違うし

 

かたちの出し方も違うし

 

 

みてるだけでも

楽しいよね

 

 

バイクの走り

気持ちいい

匂い 

 

自然と一体になる感じは車では絶対味わえない

 

その想い

 

はやくまた味わいたい!!

f:id:SONOR:20191103114922j:image