SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

いざ逗子マリーナツーリング

4月の話

 

ほんとは千葉フォルニアに行きたいというのが目標だったのですが

それに近いとこあるかなと思い逗子マリーナに行ってきました

 

少しずつ遠くを目指すのですw

早朝に出発

 

エンジンをかけ方のコツを掴んできたw

日曜だったので案の定混んでいたのですがバイクだから横からスイスイ〜と

 

慣れてないから出来ませんw

 

そして少し迷いましたが到着

f:id:SONOR:20191002140734j:plain

 

綺麗だね

 

 

 

こんなところはあまりないんじゃないかなあ

f:id:SONOR:20191002140629j:plain

惚れぼれしちゃいますな!

 

帰りに西湘バイバス

初の料金所

最後にパーキングエリアへ行って帰りました

 

至る休憩所に結構バイク乗りさんいらっしゃるのね

 

バイク仲間が1人もいないので羨ましいですなw

 

自分も復帰したら

バイク仲間が欲しい!

いろんなところへ相棒を連れてってあげたい!

楽しみで仕方ないw