SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

令和元年最後のツーリング

5月最後のツーリング


田島峠を往復して街中を走ってきた!


あいにくの天気ですが雨は降らず気持ちよく走れた!
雨男なんだけどねw

f:id:SONOR:20191008095651j:plain

 

いろんな峠に行ってみたいな!

バイクと一緒に楽しみたい!

来年は箱根かなあ、近いしw車でしか行ったことないしw昼間は気持ち良さそうだね!

 


ここから闘病生活を送ることになりますが


バイクとまた遊びに出掛けられるよう


またバイクに乗れないあいだ基礎知識を身につけていきたいとおもいます!


バイクと2人ぼっちで楽しんできたけどw


バイク仲間とか欲しいよねw

f:id:SONOR:20191008100550j:plain

 


今年が最後だと思うけど
来年の楽しみを待ち侘びようと思います