SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

キャンプツーリング仕様にしてみた

5月の話キャンプシーズン到来!

 

すごく楽しみにしてた!

 

バイクにリュック背負って行くのが夢だったけど

バイクツーリングキャンプって

バイクに積むのが多いのねw

 

リュックでワクワクしてたけど

バイクに積むってソワソワしちゃって

ついつい揃えてしまいましたw

f:id:SONOR:20191006093131j:plain

すごい詰めるー!!!!w

 

リュックで45リットルまでだったけど

けれだけで150は行けちゃうんじゃないかな

 

どちらでも行けるよww

 

でもこれだったら3泊4日も余裕だね!

 

はやくキャンプしたい!!

 

しかーし

 

これありなのかな?

普通オフ車だよね?w

 

でもこれで詰める幅が広がったからいろいろものが詰めるし楽しみだぞう😍

 

気分が良くなってそのあと荷台をはずしてドライブ

f:id:SONOR:20191006093113j:plain

もう10月かあ、またキャンプにはいい季節ですね

 

やっぱり旧車は何も付いてない方がいいね

はやく会いたいな!相棒!!!