SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

大阪に行った

去年の話
8月の暑いなか大阪へ遊びに行ってきた
向こうにも友達がいるからだ

まえに登場した奈良のkiryuさんと大阪のクロさんだ!

クロさんはモンハン好きでダメージ計算が得意なのだw

みんなゲームで繋がっているw

 

行きの新幹線が、めちゃくちゃ混んでたので喫煙所付近でずっと立ってた
すると隣に外人がいたので話しかけた

f:id:SONOR:20190925093035j:plain

フランス人で乗りが良くいろいろ話をきいてみたら北海道から沖縄までちょこちょこ遊んだり文化を学んだりしてるみたいでひとりでスゲーなと思ってたらさ、いまのところ1番楽しかったのが秋葉原メイド喫茶だってw

 

俺行ったことないやw

京都でお別れしてようやく大阪へ

 

kiryuさんが車で迎えにきてもらってクロさんとも合流!

 

食べ物に興味があるのでわくわく
最初に行ったお店はお好み屋さん

f:id:SONOR:20190925093158j:plain

f:id:SONOR:20190925093203j:plain

やっぱり本場は違いますね!
ねぎ焼きとかすごく美味しかった

 

つぎにたこ焼きを立ち食いする

f:id:SONOR:20190925093111j:plain

これもうまい!
もうしばらく大阪にいたいw

 

そしてデザートをたべた

f:id:SONOR:20190925093025j:plain

f:id:SONOR:20190925093137j:plain

落ち着いたところで大阪城へ!

お城まで結構歩いたねw

f:id:SONOR:20190925093051j:plain

f:id:SONOR:20190925093222j:plain

でもいい写真だとれた!

さいごに焼肉!といっても豚肉専門店!!
クロさんゴリ押しのお店

豚美

f:id:SONOR:20190925093724j:plain

f:id:SONOR:20190925093829j:plain

f:id:SONOR:20190925093825j:plain

f:id:SONOR:20190925093827j:plain

なんじゃこりゃ!
うめええ!!!
すげーうめえええ!!!
この食べた時の鼻から香りが抜けるみたいな
はじめてこんなうまい豚をたべた感じになった
また食べたくなってきたよ

ほとんどゲームの話しかしてなかったよw

 

来年行けるといいな

その時はゆっくり連泊したい