SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

おすすめインパクトドライバ

じぶんは職人でこのインパクトドリルを使用しています

マキタ 予備バッテリ付充電式ペンインパクトドライバTD022DSHX  【 青 】TD022DSHXB 【 黒 】TD022DSHXW【 白 】ペンインパクトドライバー★アルミケース付

 

なにがすごいかというと、小さいのにパワーが、すごくあります


腰道具にいつも装着していて、ほとんどプラスドライバーは使わないです


6mmくらいの木材になら簡単に穴を開けられますよ


作業効率がとても良くなります


電気屋さんはみんな使っていると思いますよ


10年以上使ってますがまだ個体差はあると思いますが壊れてません

f:id:SONOR:20191002135617j:plain


まだ現役バリバリです


電池の持ちもよく1日使い込んでもなかなかなくなることがありません


DIYで家具類作ったりするのも

 

そんなに力を使う必要がないので


だいぶ便利で楽なので


ご紹介させて頂きました