SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

引っ越し

病気になって4ヶ月をむかえます
1人暮らしをしてたのですが、これを踏まえた上で実家に帰る決断をしました

築1982年の木造アパートで古いのですが、とても作りはしっかりしていて住みやすく、くつろげる住まいだった

f:id:SONOR:20190924085641j:plain

f:id:SONOR:20190924085644j:plain


すごく気に入ってました

外から見る景色もいいし、ベランダもすごく広く、間取りも2kですが1人で住むには充分でした

f:id:SONOR:20190924085924j:plain

10年暮らしてたのでそれだけ愛着がありました

ですが長男という事もありいつかは戻らないと思っていたので、今回の件で実家にもどることになりました

引越しの準備や片付け、掃除
すぐに取りかかりました
自分は治療中のためほとんど出来ませんでした
母と妹夫婦が忙しい中全部手伝ってくれました

ありがとう以外言葉が出ませんでした

人との繋がりって大切ですよね
やっぱり家族ていいものです

これからどうするかいろいろ考えなきゃです

 

10年間お世話になりました