SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

レアなバイクだった

去年の話

たまたまオヤジとバイクの話になってそいえば親戚のオジさんが車庫の中で眠ってるのがあって欲しいか?と

言われて断ったとオヤジ言ったもんだからさ

慌てて電話した

 

オジ「久しぶりだなぁどうした?」

オレ「それよりも車庫に眠ってる単車があるとオヤジから聞いたんだけどそれくれないかな?」

オジ「えええええ、、あーーいいよ、おまえにあげるよ」

オジ「でも20年くらい乗ってないから、直す費用だの車検だの結構掛かると思うけどいいのか?大丈夫けー?」

オレ「なんてバイクなの?」

オジ「CB500」

 

レアじゃねぇかwww

 

オレ「欲しい!おじさんちょうだい!!」

オジ「とりあえずみにおいでよ、おまえが気にいるかどうかも分からないからな」

 

数日後

 

f:id:SONOR:20190919101140j:plain

車庫にずっと放置してたのでホコリが半端ないけど綺麗!

そしてすごくかっこいい!!

一目惚れした!!!

正直パーツ交換やら修理やらで費用とか気になっていたけど意地でも直して乗りたくなる気持ちになった!!

 

 

 

 

ん? 

 

 

あれ!!?!?

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:SONOR:20190919102028j:plain

 

 

CB650Cじゃねぇか!!!!

 

 

CB500言ってたやん!www

聞いたことが無いぞ

いろいろ調べたけど情報がないねうん、、

欲しいね情報や歴史

 

 

オジさんありがとう!

頂いたので勉強しよう