SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

入院

してもうすぐ2週間になります

最初はベッドの数が足りなく個室にいました

個室は気楽でとても良いですね

自分は暑がりなのでガンガンに室内の温度を下げました

でもはやく帰りたいw

 

 

f:id:SONOR:20190920100244j:plain

 

 

6日目に大部屋へ移りました

暑いww

暗いw

はやく帰りたいw

 

 

f:id:SONOR:20190920100653j:plain

 

 

 

看護師さんの対応がすごく良い

看護師さんも患者さんの担当が決まっているので話しやすいしなんか安心するんだよね

覚えられるし

こういうのはほんと大事だとおもった

一緒に乗り切りましょうと言われたし

ほんと嬉しかった

 

入院て過酷ですねツラいけど治療に耐える

 まさにこれがこれが闘病なんだな!!といま実感しています

 

今日ははじめての輸血だそうですこし不安です

はやく復帰してアウトドアに専念したい

 

正直なところ病院とは付き合いがない方がいいですよね、健康で居られるのが一番ですよ