SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

CB650Cデビュー

初めての運転


ワクワクする


この時3月でまだ寒かったのが記憶に残る


イノさんに『このバイクはキック付いてないからセルだけなのでコツを掴むまで頑張りなよ』と言われてたのを思い出して

f:id:SONOR:20191001104003j:plain


さあセル起動!


あれっ


上手くいかず


もう一度


あれっ


エンジンがかからない


繰り返し続けていくと、、

 

バッテリーがなくなった!!!wwww

 

なんとか誤魔化しでエンジンをかけたが

 

これはすこしエンジンをかけるコツを掴むまで苦労するな

 

冬場の寒い時じゃ尚更だね

 

さっそく御殿場から箱根、地元小田原までツーリングしてきた

 

f:id:SONOR:20191001104114j:plain

 

 

気持ちいい!!

 

風を感じて自然と直に触れ合う

これはバイクに乗ってる人しか感じられない

 

楽しい!本当に気持ちいい!!

 

いつまで乗れるかわからないけど壊れるまで大事にしようと思った