SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

万能タオルです

 

キャンプでおすすめのタオルといったらこちらをおすすめします

  

キャンプ用で使っていますが万能タオルです

 

シートゥサミット テックタオル L SEA TO SUMMIT Teck Towel L タオル <2019 春夏>

使用してもすぐに乾きます

使用しても臭いがしません

少し寒い時の膝掛けなどにいろいろな用途で活躍します

 

なによりすごいのがビーチでシート代わりに使用した後。かるくはたいただけで砂が完全に落ちます

 

 

自分も一枚買いましたが気にい入ったので小さいサイズも書いました

シー トゥ サミット テックタオル XS ST82702

 

 

100円ショップでペットボトルを吊りさげるものが売っています

f:id:SONOR:20190926092236j:plain

これがあれば変わりにタオルをはさんで乾かすことが出来ますよ!大変便利です

 

如何でしょうか?収納時もコンパクトに収まるので宜しければ是非お試しください