SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

おれのしーびーろっぱんかすたむはいま

仕事復帰してしばらく日にちが経ち4月頃バイ

クまだのれないけど、乗るためにバイクを直し

てくれとお願いした

 

入院中にアパートから実家に引っ越ししてくれ

た家族に感謝していたの!

だか!!

車検証がどこにあるかわからなく発狂してしまった!

 

落ち着けおれwwww

 

なんとかなりました
気になるフューエルコック交換の件ですが、

 

、、

 

、、、

 

まだ進んでいません、、

 

もう3か月かかっていますがw


まあまだ直っても体力的に厳しいような気がす

るから焦ってはないけれど我が子のように可愛

がらなければね!!

 

 

ご存知ですか?

f:id:SONOR:20200704215735j:image

 

千葉っトマン!

ここまでマシンを仕上げたのはすごいなと思う事と! 

なにより好きでここまで打ち込めるのが1番羨ましと思いました!


話題になってたけど実際にみたこ

とありますか?


一度でいいからみてみたい😊

いまもどこかで元気よく走っているといいな(^^)

 

最近はYouTubeで乗り物観てばかりだがw

 

はやくどこでもいいから走りたいなCB650Cで😁✨