SONOR’s blog

おもにバイク、キャンプその他趣味がありますが日常に起こったことを書いて行きます

あとすこし

転院しました

 

PCが使えませんww

 

これまで先生と看護師さんにすごくお世話にな

 

り感謝の気持ちでいっぱいです

 

9月から約2カ月間の入院でしたがいろいろ助

 

けてくれたり、元気付けてくれたり

 

心強い励ましや言葉を頂いたり

 

笑わせてくれたり

 

いま思えば長いような感じがしました

 

なので寂しいですね

 

いろんな方と出会って

 

いろんな話をして

 

辛いときもあったけど楽しかった

 

今回移った病院でまた環境の変化に対する不安

 

もありますが

 

いままで頑張ってくれたのは先生と看護師さん

 

達、耐えてこれたのは自分なのでこれらを信じ

 

 

これまでのことを糧に頑張っていこうとおもい

 

ます!f:id:SONOR:20191112141138j:image

 

あともうすこしで最後の治療がはじまり終わる

 

予定です

 

耐えて喜びを味わうのが楽しみです